ドラクエ6面白いぃ!

SFCの頃からミレーユが大好きです。
当時百合というものを知らなかった私はテリミレとか言ってました…。
百合トークじゃなくて申し訳ないけど今もテリミレは好きよ。
というかテリーがシスコンだといいと思うよ!

今うちのミレーユはスーパースターなんだけど、ここに至るために
「ぱふぱふ」を覚えさせた主人公にブチ切れたりすればいい。
更にうつくし草を全てミレーユに食べさせる主人公に
真顔で「ねえさんには必要ないだろ」とか言ってればいいよ!

しかし百合妄想も忘れないのが今の私です。
ストーリー的にも設定的にも要素は皆無だけどバーミレとかいいと思うの。
皆のお姉さん的なミレーユだけどバーバラは特に甘えてたりね。
ミレーユもバーバラを妹みたいに可愛がってればいいよ!いいよ!
ガンディーノでは沈黙の多いミレーユに気づいて
心配するバーバラに「何でもないのよ」と儚げな笑みを返すミレーユ
といった場面を脳内妄想で補完しておきました。
 DQ6
ここ「永遠みかん」は二次創作作品を展示している非公式な同人ブログです。
百合妄想しかありません。

リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
サイト名: 永遠みかん
URL: http://eienmikan.blog105.fc2.com/
管理人: パコ

バナーご利用の場合は下のものをどうぞ(直リンク可)
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/i/e/eienmikan/banner.gif

ご連絡などありましたらメールフォームからどうぞ。
Copyright © 永遠みかん. All Rights Reserved.
